4月12日から公開されたアクションノワール映画

【貴公子】

 

先日、再視聴した【この恋断固お断りします】でも

劇中劇映画としてアクションノワール映画を撮っている

シーンがありました〜

 

基本アクションノワール映画ってどちらかというと苦手な

ジャンルの映画です…

でも、この映画キム・ソンホ初主演映画ということで観に

行くことにしました〜

 

この【貴公子】

タイトルの持つイメージとは裏腹のカーチェイス、肉弾戦、

銃撃戦と迫力アクション満載の映画のようで手に汗握り

ながら見入ってしまう作品になりそうです…

 

 

 

上映館は少なく

新宿ピカデリー

丸の内ピカデリー

109シネマズ木場

だけだったので一番アクセスの良い土地勘のある新宿ピカデリー

に行くことにしました〜

 

上映スケジュールを見るとやはり一番小さいスクリーンでの

上映なので週末の土日は、席がほぼ満席ですが

そこは、無職の特権で平日の空いている時に行くことにして

月曜日の上映回を予約しました〜

 

 

 

キム・ソンホ

100日の郎君様の頃は、まだそんな重要な役ではありま

せんでしたが

 

 

 

 

スタートアップの頃から重要なサブキャラとして注目する

ようになりました〜

 

 

 

 

 

【海街チャチャチャ】で大ブレイクしましたが同時に

スキャンダルで騒がれて一時活動自粛していました…

 

 

この貴公子の映画

最初は、【悲しい熱帯】という題名だった映画を【貴公子】に

タイトル変更して予定通りの出演と相なったようです。

 

2021年12月〜2022年4月まで撮影していて韓国公開が

2023年の映画で日本公開が4月12日❣️

 

 

 

 

今日もご訪問下さってありがとう😊

こちらをポチッとしていただけますと

とても嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村