コロナ禍になった頃から暇に任せていろいろな

You tubeを見に行くようになりました。

 

韓流関連の情報をアップしていたりするYou tube

や韓国屋台料理などのYou tubeは、わりとよく見に

行っています。

 

そんな中の一つ

日本在住の韓国人男性のYou tuberの動画

最初は、わりと面白く見ていましたがだんだん

上から目線の喋りすぎのところが目につくように

なり、しばらく見に行っていませんでした…

 

先日、Youtube徘徊をしていたらふと目に留まった

この人のYoutube

本当にしばらくぶりに見てみたらあれ?この人印象

変わったな〜と思いました…

 

いろいろ見てみるとこの人、整形していたんですね〜

鼻と目を整形していたようでその術後You tubeも

アップしていました。

 

まず男性でも整形するんだ〜ということにびっくり‼️

インフルエンサーとして、これからやっていくために

整形を決心したとのことでしたが

 

この人,元々顔出し系のYoutubeなので今までの顔も

皆に知られています。

それを変えるということは、よほどの決心の元の整形

だったのかな〜と思いました。

 

おばちゃんとしては、親からもらった顔を整形すると

いうことにも抵抗ありますし、何より整形手術が怖い…

 

久しぶりにこの人のYoutubeを見てみましたが

やっぱり喋りすぎのところは、相変わらずでして

食レポのようなYou tubeでも食べるシーンよりも喋って

講釈を述べる時間の方が長い…

 

この人は、You tubeを生業として生きているのでYou tube

に命をかけているのは、わかります。

 

でもあまりにも私的講釈を述べるシーンが続くと黙って

食レポしてほしいと思ってしまいます。

沈黙は金なりですわ…

 

でも直近に大ブレイクした日本のドラマ

【Eye Love You】を観ながら日本的感覚と韓国人の見た

違いを語っているYou tubeは,おかしくて笑ってしまい

ましたが

それにしてもこの人、すごく喋りすぎなのは,相変わらず

でした〜

この人、組織的にYou tubeをアップしているようで

必ずスタッフさんたちが正面からこの人のことを撮って

います。

なので自分では、喋って食べるだけなので弾丸のように

喋り続けられるんでしょうね…

 

新大久保のお店紹介Youtubeなどを見ているとファンの

方もいるようでよく声をかけられていますわ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村