ずっと観たいと思っていたユ・テオ主演の韓国映画

【PAST LIVES

4月5日の公開日が近づいて来ました。

 

暇人の特権で公開日初日に観に行こうと

思っています。

 

 

     

ちょっと前にもこの映画の話題を含めてブログを

アップしていました〜

 

 

 

上映映画館を確認してみるといつも行っている

TOHOシネマズ系の公開が多いです〜

 

まあ、多分認知度の低い韓国映画は、一番小さい

スクリーンでの公開でしょうが

映画館にロードショーを観に行くというだけで気分が

上がります。

 

 

 

この紹介文を読んだだけでグッと来る思いになります。

こういう切なく泣ける展開のドラマや映画好きです。

 

グロくて重い作品

観ていて閉所恐怖症の私が逃げ出したくなるような

作品は、観たくありません…

 

この作品だったらそんな気持ちになることなく観る

ことができると思っています。

 

ユン・テオ

醸し出す雰囲気に色気があって好きな俳優さんの

一人です❣️

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村