地上波放送のこのドラマ

大いにハマって観た方も多い中、私的感想を

書き連ねてしまい、面白く視聴された方々

ごめんなさい〜

BBAの戯言とお読み捨て下さい。

 

日本のドラマ【Eye Love You】が最終回でした…

一応最後まで観終わりましたが私的にさして

ハマれずに観終わりました…

 

どうも展開や登場人物に感情移入できずだったので

やっぱり日本のドラマは、韓国ドラマ好きには、

心に染み入るものなかったな〜の想いを新たに

しました。

 

 

何故ハマれなかったかと言うとヒロインの

ゆりさんをどうも納得感無い想いで見て

いたから…

 

最終回、自分を助けてくれたテオ君のサンダルが

脱げて飛んでいるのに気づいたらまずは拾うの

では…

 

やっぱり自分のせいで…と自分を責める前にサンダルを

拾ってあげるのでは⁉️と思いつつ見ていました。

 

テオ君がサンダルを持って靴下のまま歩いているシーン

にも何だかな〜の想いを抱きました…

道路を靴下で歩いたら怪我の元かと思いました…

 

絵本の結末にこだわって別れるというのも納得感なく

 

最後の盛り上がりシーンも冷めた目で見ていました。

 

最後、急にソウルでのシーンになった時にゆりさんが

韓国語を話しているので、まあ勉強して話せるように

なったのでしょうが急な唐突感を感じつつ見ていました。

 

韓国ドラマに感じるような切なさ

胸キュンする想い

魅入ってしまう展開

そう言ったものを感じることなく観終わりました…

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ヒョプ様

ファンミーティングツアーを開催するニュース

上がっていました。

このドラマの大人気にあやかっての開催ですね…

ソウルからスタートして日本にも来ることでしょう。

 

先日のドラマファンイベントも全席完売だったようで

人気の高さがあるので儲け口第一人者のヒョプ様を

放っておく手は、無いと踏んでのファンミ開催ですね〜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村