この冬シーズン大いにハマってリアルタイムで

視聴完了した【財閥X刑事】

財閥家の長男御曹司役で出演していたクァク・シヤン

 

2022年5月に観終わった

【美男堂の事件手帳】

コミカルなおふざけ的役とは大違いのシリアスな役

でした…

このドラマ、何気に好きなソ・イングクが出演していた

ので期待して観始めましたがドラマ的には、可笑しい

けれどさしてハマらずに観終わりました〜

 

 

 

しかしながら

【財閥X刑事】を観終わって【美男堂の事件手帳】の

映像を改めていろいろ見てみるとクァク・シヤン

ふざけすぎで可笑しくってまるで別人のようですわ〜

 

 

 

 

 

 

最初、【財閥X刑事】を観始めた時に美男堂の時の

クァク・シヤンと同一人物と思えないほど180度

違った役柄だ〜と思いましたわ〜

 

 

 

 

先日、ドラマOSTが耳について離れないでいたので

気になって何のドラマのOSTだったんだろう…と

思って調べた時に【気分のよい日】のOSTだった事が

わかり

【気分のよい日】のキャスト情報を見ていたら

このドラマにもクァク・シヤンが主演のお母さんの

元夫の息子役で出演していたことがわかりましたが

記憶が定かではありませんでした…

 

さして出演回数も無かったちょい役だったのかと

思っていますがほとんど記憶に残っていません

でした〜

 

 

 

 

 

 

クァク・シヤンって一時期一世を風靡した

長身イケメン俳優4人組のグループ

One O Oneの一員でしたね〜

平均身長187cmという超大型グループでした。

 

4人の中では、アン・ヒョソプが主演として

ダントツに台頭して来ましたが

 

クァク・シヤンは、2番手俳優の位置付けで

行くのでしょうか…

 

主演になるには、ちょっとイケメン度合いが普通で

主役になるオーラがあまり無いように感じていますが

 

キラっと光る2番手3番手俳優としてでも活躍して

行って欲しいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村