同じ金曜土曜に配信される【財閥X刑事】と

【ワンダフルワールド】……

昨晩は【ワンダフルワールド】が最終回だったので

観終わった脱力感で続けてドラマを観る気持ちに

なれなかったので先ほど第8話を観終わりました…

 

どんどんすごい展開になって来ました。

 

このドラマの感想を書いている方のブログを読みに

行くと

もうすでに第8話でわかって来た展開について予想

されていて、ドラマはその予想通りに進んで行きました〜

 

さすが韓国ドラマ好きの皆様❣️

読みが深いですね〜

感嘆してしまいます。

 

 

それにしてもこのワンダフルワールドというドラマの

題名…

一つもワンダフルワールドでは、ない展開で進んで

行くので題名の命名ミスじゃないの〜と思いつつ観て

います。

韓国原題 :  원더플월드

ほぼ直訳ですわ…

ラブコメドラマなどでは、日本上陸とともにポスターも

ピンクっぽくなって

題名の副題も恋の文字が入って来たりしますが

このドラマは、ピンク系要素は、一切無しでポスターも

黒を基調とした渋めの作りです…

 

制作者は、何を思って何故にワンダフルワールドと

名付けたのでしょうね〜

クォン・ソンニュルの目指す復讐劇…

ウン・スヒョンが目指すもの…

それがワンダフルワールドだとしたら納得感ありませんわ…

 

思うに多分、心臓手術をしたことによりソンニュルの

余命は、限られているのでは…

それ故にそれまでに復讐を遂げたい一心なのかな…と

何気に思っていますが…

 

このドラマ、変則的な14話編成のドラマです。

いつものような12話あるいは、16話編成のドラマ

ではなく何故14話なんでしょうね〜

 

なので残り6話…

はたしてどういう展開になっていくのか⁉️

チャ・ウヌ演じるクォン・ソンニュルは、どう

したいのか…

何を目指しているのか…

非常に展開が気になるドラマです…

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村