【Eye Love You】のファンイベントが開催された

ようですね〜

行く気がなかったので忘れていましたが韓流ニュースに

上がっていたのを見て開催されたんだ〜と知りました。

 

行く気もなかったので応募もしませんでしたが

わりとこじんまりしたフラットな会場なので後ろの

方の席は、見ずらいだろうな〜と感じました…

 

でもアットホームで楽しそうな良いイベントだった

ようです。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

第9話

来週の最終回を踏まえて面白く韓国ドラマっぽい

展開になって来ました。

 

第8話は、さして面白くないな〜と思いつつ観て

いましたが

第9話のテオとハナの韓国語の会話を聞いていると

韓国ドラマを観ているような気分になりました。

 

 

 

韓国語も上手いので

このミン・ハナ役の女優さん誰?

と思って調べると玄理(ひょんり)さんという

在日韓国人の女優さんのようです。

 

日本のドラマ、ほとんど観ないので玄理さんも

結婚している町田啓太氏も全然知りませんでした〜

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

日本のドラマをほとんど見ない生活をずっとして

来たので【Eye Love You】の出演者たちも

韓国人俳優のチェ・ジョンヒョプを除きほとんど

お目にかかったことのない役者さんばかりです…

 

 

 

いつも韓国ドラマを観ながら2番手俳優が気になっていましたが

今回も2番手俳優の中川大志さんお気に入りに浮上しました。

 

2番手女優さんの山本美月さんきれいな女優さんですね〜

この女優さんは、今までドラマでお目にかかったことあり

ましたがその時はさしてきれいだと思いませんでしたが

このドラマでは、きれいな女優さんだな〜と思いつつ観て

います❣️

 

 

さて、来週の最終回

ハッピーエンドとなるのかサッドエンドとなるのか

見届けたいです〜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村