全16話のこのドラマ

3月6日に1話〜8話まで配信され

3月20日に9話〜16話まで配信されるという

変則的配信です。

 

周回遅れにならないように毎週配信されるドラマを

観つつ、【ウエディング・インポッシブル】の視聴を

進めていたのでこのドラマまでなかなか手が届かずに

観進まずにいましたが昨日第8話まで観終わりました。

 

タイトルとは、かけ離れた超ドロドロ

愛憎復讐劇ドラマで

謎が多くスリリングな展開が二転三転

して先の読めない面白さに引き込まれて

しまうドラマです。

 

 

最初の数話は、誰もが怪しく見えて、誰も信じられない

状況に陥るチャン・ナラさん演じるソ・ジェウォンの姿が

描かれていて

解離性障害(いわゆる二重人格)を抱えるソ・ジェウォンの

演技がヒステリックな凄さと打って変わった穏やかな姿の

違いに引き込まれてしまいます…

 

 

ソン・ホジュン目当てで観始めましたがソン・ホジュン

演じるソ・ジェウォンの旦那様役のホ・スンヨンが

最初は、一番怪しい人物でした…

 

 

ジェウォンの学生時代からの友人ソ・イヒョンも演じる

クォン・ユンジンも怪しいし

 

 

会社の頼りになる部下イ・ギテク演じるユン・テオも

怪しい…

 

 

継父も最初は怪しく見えて…

 

 

財団理事長でありクォン・ユンジンの父親役の

キム・ミョンス

今、観ている【財閥X刑事】と被ってのお目にかかり

ですわ〜

 

 

ジェウォンが調査を頼む元刑事の調査官パク・ホサン

演じるナム・テジュ…

 

周りが全て怪しく信じられないジェウォンの姿が

これでもか〜と描かれていましたが

 

第5話くらいから徐々にいろいろなことがわかって

来る展開で

 

え〜っ、そうだったんだ〜

これからどうなるの⁉️の展開に引き込まれて見入って

しまった第8話まで…

 

今日から後半の残り8話が配信スタートします。

後半の展開がすごく待ち遠しいです‼️

 

 

私的に近年になく大いにハマって

しまったドラマ

かなりおすすめドラマです〜

最後まで見届けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村