日本のドラマ【Eye Love You】の大ヒットにより

チェ・ジョンヒョプ大ブレイクしています。

 

ヨン様、ビョン様に並ぶヒョプ様の呼称で呼ばれる

存在になりました。

 

【Eye Love You】最初は、日本のドラマに韓国人

俳優が登場すると言う物珍しさもあって観てはいま

すが何故かドラマには、ハマれずです…

 

心の声が聞こえると言う韓国ドラマによくありがちな

設定のドラマですが韓国ドラマのようにハマれない

です。

 

最初は、地上波放送を録画して観てみましたがNETFLIX

配信があるので配信ドラマをNETFLIXで観ています。

 

火曜日配信されるとわりとすぐに観ていましたが近頃は、

他のドラマが滞り中のこともあって忘れがちで週末に

なって気づき観てみましたが特に最新話は、つまら

なかった…

 

ヒョプ様は、可愛くって素敵だけれど、ドラマ自体が

あまり面白くないので胸キュンすることもなく観ています…

 

この人の出演作、あまり観ていません…

 

一番記憶に残っているのは、夢中になって観た

【無人島のディーバ】

この時は、大いにハマって観終わりました〜

 

 

その後、【社長をスマホから救い出せ】

くらいかな〜

 

【ストーブリーグ】にも出ていたようですが

ドラマ自体は、面白く観ましたが記憶に

ありませんわ…

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村