さあ、今日からドラマ消化しよう❣️ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

昨日まで繁忙期対策要員派遣として勤務していたので

なかなかドラマ視聴が進まずにいましたが

 

昨日で派遣期間が満了したので当面は、のんびりと

ドラマ三昧の日々を過ごそうと思っています。

 

すでに周回遅れとなっている【予期せぬ相続者】

このドラマ、最初は【ロイヤルローダー】として

紹介されていましたがいつの間にやら邦題が変わって

いたんですね〜

 

【涙の女王】と【ワンダフルワールド】は、周回

遅れにならずについて行っています。

 

このシーズン一番ハマりそうなのが

【ワンダフルワールド】かな〜

何故か最初から引き込まれて観ています。

 

顔面偏差値70超、顔面国宝と称されているチャ・ウヌが

イメージをかなぐり捨てたワイルドな演技でで出演して

いるのを新鮮な目で観ています❣️

 

かなぐり捨てたと言ってもイケメン度マックスなのは、

変わることなくワイルドなチャ・ウヌに惚れ惚れしながら

観ています。

 

溜まっているドラマを消化しつつ毎週配信されるドラマを

観て行きたいです。

 

全話配信済みドラマ

【スティーラー〜七つの朝鮮通宝】

 

半分配信済みドラマ

【私のハッピーエンド】

 

毎週配信されるドラマ

【ミッドナイトスタジオ】

【ワンダフルワールド】

【涙の女王】

【予期せぬ相続者】

【財閥X刑事】

【ドクタースランプ】

 

今の自分には、毎週配信されるドラマを一日に

一話か二話観る見方がちょうど良いかも…

 

全話揃っていると観なくては、いけない感覚になり

観急いでしまいがちです。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村