主演の二人のビジュアルの良さに惚れ惚れしながら観ている【涙の女王】 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

このポスター写真が2人の関係性を表しているかも…

 

 

同じ時期に配信されるドラマが複数あっても自分の中の

優先順位は、自ずと決まって来てしまいます。

他のドラマを差し置いても観てしまうものです〜

 

このシーズン一番楽しみにしていたドラマが

キム・スヒョンとキム・ジウォンさん主演の

【涙の女王】❣️

 

きれいな女優さんのキム・ジウォンさんと

好みのイケメン俳優のキム・スヒョンのビジュアルの

良さに惚れ惚れしながら魅入ってしまいます。

 

ちょっと冷たい感じがするキム・ジウォンさんが傲慢な

財閥令嬢役に似合っています。

 

キム・スヒョンがペク・ヒョヌの本音と建前の違いを

戸惑いの表情とか目線で上手く演じています。

 

話の内容としては、韓国ドラマによくありがちの

不治の病を軸に話が展開していくドラマです。

 

 

ホン・ヘインの元婚約者役のパク・ソンフンの出現

によって段々と2人の想いが変わってくる様を興味

深く観ています。

 

パク・ソンフン

昔から色々なドラマでお目にかかって来ました〜

 

 

キム・ドヒョン

ヒョヌのお兄さん役での出演です。

昔、この人の出演していたミュージカルよく観に行って

いました。

 

 

 

 

ミュージカル俳優の時は,歌上手くてカッコいいのですが

ドラマ出演では、悪役だったりいつもあまりいい役では

ない脇役です…

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

キム・ジウォンさん

【太陽の末裔】に出演していた時からきれいな

女優さんだなぁ〜と思っていました。

 

 

 

ヒョンビンと共演していたMEDIHEALシートマスク

のCMの時は、シートマスクを買いに走ったものでした〜

 

 

 

思いっきりハマって観終わった【私の解放日誌】

この時もちょっと冷たい感じがする役柄でしたが

このセリフ「私をあがめて」にびっくり‼️でした〜

そんなセリフ、今まで聞いたこともなかったし

傲慢な財閥令嬢役のホン・ヘインでさえそんな

ことは言わないでしょう…

 

 

 

2話迄終わりました。

毎週毎週の配信を楽しみながら観終わりたい

ドラマです❣️

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村