王道ラブコメ【流れ星】遅ればせながら面白く視聴完了❣️ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

既視感ある王道ラブコメドラマ

ツンデレがデレデレする様子やお互いの気持ちのすれ違いが続く様など観たことある展開だな〜と思いつつも面白く集中視聴完了しました。

 

2年前に一話無料で観た時に面白そうと思っていましたがその時にもっと強く観たい‼️とどこかで見つけて観ればよかった〜と遅ればせながら思いました。

 

それぞれのエピソードも納得感る展開で途中でダレることなく観終わりました。

 

結構、最初面白いと思って観始めても途中で失速したりすることが近年多いので、集中視聴できた面白いドラマでした。

 

何より、悪役の出て来ないドラマだったのが良いです。

必ずと言っていいほど悪役の登場する韓国ドラマ…

どうしようもない財閥であったりゴミのような輩も出ないドラマは、久しぶり〜と言う感じで観終わりました。

 

やっぱりドラマの内容が納得感あることと演じている役者さんが好きなことがハマれる大きな要因と思っています。

 

トップスターと一般人である二人の関係性は、今までも面白くハマって来たドラマでした。

胸キュンできる展開だったのがよかったです。

 

芸能事務所を舞台にしたこのドラマ

それとカメオ出演者、独別出演者がたくさん出てくるのにも見どころありでした。

 

チェ・ジウ姐さんは、特別出演枠での出演でした。

姐さんも大きな子供のいる役柄を演じるようになったんですね〜

涙してしまう演技に魅了されつつ観ていました。

やっぱりチェ・ジウクラスになると単なるカメオ出演ではなく重要な特別出演枠での出番ですわ❣️

 

 

 

 

 

一番気になったのがチェ・ジョンヒョプのカメオ出演での笑顔でした〜

出て来た時にお〜❣️と思ってしまいました。

この時の笑顔もテオと同じで可愛かったです❣️

 

 

イ・ギウ

 

 

キム・スルギ

 

 

イ・サンウ

 

 

イ・サンヨプ

 

 

オ・ウィシク

等々次々とお気に入り俳優さんや女優さんたちが出てくるのが面白かったです。

 

 

何より大柄だけれどイ・ソンギョンさんが可愛くって見入ってしまいました。

 

キム・ヨンデもトップスター役を上手く演じていました。

やっぱりトップスター役を演じられるのは、かっこいいイケメン俳優に限りますね〜

 

 

 

キム・ヨンデ演じるコン・テソンの先輩格のユン・ジョンフンとキム・ユネさんの微笑ましい2番手カップル

 

 

 

 

イ・ジョンジン演じる弁護士とパク・ソジンさん演じるカップルにも何気に心惹かれて観終わりました。

 

 

ハ・ドグォンの理事役、上手い演技する良い人じゃん〜と思いつつ観ていました。

 

久しぶりにじんわりと涙するドラマに心温かくなる思いで最後までダレることなく観終わりました。

いいドラマでした…

 

さて、楽しませてもらっているU-NEXT

次は

【無駄なウソ〜誰にも言えない秘密】を観る予定です❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村