韓国ドラマを観ていて気になっていたハート型ヘアブラシみっけ〜❣️ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

 

 

このところ韓国ドラマを観ているとよくお見かけするハート型の

ヘアブラシ❣️

 

ロングヘアの女優さんが可愛いハート型のもので髪を撫で付けているのでなんなんだろう⁉️と思っていました。

 

多分艶出しか何かなのかな〜と思っていたら楽天市場で見つけました❣️

 

色々な色が揃っているようですがやっぱり女優さんたちが使っていたシャインレッドが可愛くっていいな〜と思いました。

 

売りは、ほぐしとみがきを同時に叶えるブラシだそうで優れものですね〜

 

ロングヘアの人用かもしれませんがショートヘアでもパサつき感がなくなって艶が出ると良いかも…

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村