【ロイヤルローダー】Disney+で2月28日から配信スタート❣️ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

【ロイヤルローダー】

 

 

いよいよDisney+で2月28日から配信スタートします❣️

水曜日に2話ずつ配信

全12話のドラマなので6週間で観終われます。

来週から,毎週水曜日が楽しみです。

夕方の配信のようなので水曜日の夜は、ゆっくりとドラマを楽しめそうです❣️

重厚な同じ視点を見つめるポスターとそれぞれの視点が違う

ポスター、どちらも素敵です。

 

 

 

予告編を見てみると面白そうなドラマなので始まるのを楽しみに

待っています。

 

こうやって夢中になって観ていたドラマが終わると新しいドラマが次々と配信されるのでドラマロスになる間もなく時は流れて行きます。

 

やっぱり、観たいと思うドラマは、好きな俳優さんであったり女優さんが出ていることが第一条件です。

 

イ・ジェウクもイ・ジュニョンも好きな俳優さんなので観る前からテンション上がっています。

 

 

 

イ・ジェウク(1998年5月10日生まれ)

このポスターの表情いい表情していますね〜

どん底から這い上がる様をとくと見届けて行きたいと思っています。

 

 

 

ドラマの劇中劇(義母の秘密)でワカメでビンタされてそのワカメを食べるシーンなどで大笑いした姿とは、打って変わったカッコよさです。

 

 

 

イ・ジュニョン(1997年1月22日生まれ)

ルックス的には、イ・ジェウクよりもイ・ジュニョンの方が好みです❣️

 

 

 

ホン・スジュ(1994年2月12日生まれ)

もっとお若いのかと思っていたら3人の主演級の中で一番の年上

ですね〜

 

土のスプーンと金のスプーンの戦いの復讐劇

どん底からの這い上がり人生

とくと見届けたいドラマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村