【備忘録】1月〜3月の視聴予定 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

ずっと新作ドラマの追っかけを続けていますが近年は、昔のように観きれずに観ないまま埋もれていってしまうドラマも発生中。

 

番宣を見て観たいと思ったドラマは、チェックしてメモしておきますが観ないままどんどん新しい新作ドラマ情報にどんどん埋もれてしまう状況になってしまうドラマも多くなって来ました。

 

やっぱり、どうしてもすごく観たいドラマから観てしまうので、さほど観たくないドラマは、後回しになってしまい埋もれてしまう運命に…

 

昔は、新作ドラマ情報を見てほとんどのドラマを観ていたものでしたが近年は、好みも固定化してしまい、観たくないと思うドラマが昔より増えた気がしています。

 

先のことまでは、なかなか管理できないので一ヶ月先くらいまでのチェックを入れています。

 

観たいドラマ一覧表 1月〜3月まで

1/17〜 殺し屋たちの店(Disney+) 2/7視聴完了予定

1/19〜 ソンサン〜弔いの丘(NETFLIX)  視聴完了済

1/20〜 魅惑の人(NETFLIX) 未視聴

1/26〜 映画バッドランドハンターズ(NETFLIX)未視聴

1/26〜 財閥X刑事(Disney+)視聴中

1/28〜 ドクタースランプ(NETFLIX)視聴中

2/09〜 殺人者のパラドックス(NETFLIX)視聴予定

2/16〜 ハピネス(NETFLIX)視聴予定

2/28〜 ロイヤルローダー(Disney+)視聴予定

3/01〜 ワンダフルワールド(Disney+)視聴予定

3/01〜 映画ロ・ギワン(NETFLIX)視聴予定

3/16〜 涙の女王(NETFLIX)視聴予定

 

わりと直近になって配信ドラマが決定して情報が上がることもあるので情報が上がったら追加して行きたいと思っています。

 

AmazonPrimeVideoで観ている【私の夫と結婚して】

配信終了したらAmazonPrimeVideoは、解約しようと思っています。

また、何かどうしても観たいドラマがあったら何度目かの再々加入しようと思います。

 

さほど観たいと思わないドラマは、外していても次から次へと新作ドラマがどんどん配信されるので全部消化するのが難しくなっている昨今です…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村