久しぶりのカン・ジファンのニュースに思うこと | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

カン・ジファンのニュースが久々に

韓流ニュースに上がっていました。

 

 

前事務所と損害賠償訴訟で係争中

でしたがカン・ジファン側が

勝訴したとか…

 

勝訴は、したけれどラブコメ等に

出演して来た俳優が事件により

致命的なダメージを受け今後

どうするのでしょうね…

 

事件が明るみになった時にも

ブログアップしていました…

 

 

カン・ジファン初期の頃から

見続けて来てずっと好きな俳優

でした…

なので事件が明るみになった時に

すごく残念でがっかりしました…

 

 

 

ドラマや映画も出演作たくさん

観て来ました…

 

中でも【がんばれクムスン】は、

超長編ドラマで長丁場泣いて

笑って観終わったドラマだった

ので思い出に残る作品でした…

 

つい最近まで保存版DVDを持って

いて好きなシーンなどを何回も

見直していましたが年月を経て

DVD盤が劣化して画像が飛んだり

ストップしてしまうようになり

やむなく捨てました…

 

【私に嘘をついてみて】は、

大好きだったドラマでOSTも

購入して当時よく聴いていました。

 

 

この曲を聴くと今でもドラマの

冒頭にカン・ジファンが白い

スーツ姿で颯爽と登場する

シーンが思い浮かびます。

 

この時にファンミーティング

にも行きました。

サービス精神旺盛な人ですごく

楽しいファンミでした。

 

執行猶予期間を終え,禊ぎ期間が

過ぎたからと言ってすぐに復帰が

取り沙汰されるのは,どうかな…

と思っています。

 

韓国では、よく飲酒運転をした

俳優や歌手が時を経てシャラっと

復帰することあります…

 

韓国では、わりと飲酒運転等には

甘いのかと思っています。

 

でも、ラブコメを演じる俳優や

K-POPアイドルが女性問題の

事件を起こすって致命的かと

思っています。

イメージが悪すぎます。

夢を売る商売の人間が生臭い

事件を起こすってどうなの⁉️

と思ってしまいます…

 

まだ、これから先の長い人生が

あるカン・ジファン…

生活もかかっているでしょうし

何もせずに生きては、行けない

でしょう…

執行猶予期間中も時折、

カン・ジファン何をして毎日

過ごしているのだろう…と

思っていました。

 

あれだけ顔が売れていた俳優

なので今更別の職業に就くこと

もできないでしょうし、本人の

プライドもあるでしょうし…

俳優時代に稼いだお金を取り崩し

ながら生活しているのかな〜

などと考えていました。

 

もし、復帰するなら主演ではなく

地味なドラマや映画のちょい役

だったりから地道にやり直して

行くかあるいは、そういう

オファーは、蹴って主演

オファーだけを見据えている

のでしょうか…

ただ、オファーがあったらの話

ですが…

 

裁判に勝訴したからと言って

やったことが消える訳でも無し

今後が全て良しでは、無い

ですし、付いたイメージは

消える訳でも無し…

 

カン・ジファン、これから

どうやって生きていくんだろう…

そんなことをニュースを見て

考えました…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村