部屋の整理をしていて出て来たもの… | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

もう何年も机の上の本棚の整理を

していませんでした…

届いた手紙やら色々なものの

ちょこっと置き場になっていて

物が溢れている本棚…

整理しようと思いつつも忙しさ

にかまけてそのままになって

いました。

 

明日が燃えるゴミ回収の最終日

なので届いた手紙、通信販売で

購入した控えなど整理しようと

していて見つけたものあれこれ

 

 

 

 

雑誌【韓流ぴあ】の切り抜きの

BAPの写真やらクリアホルダー

一時期BAPにかなり入れ込んで

いてコンサートに行ったりして

いました…

 

BAPこれからという時に事務所

と揉めて活動休止となり、復帰

したものの全盛時には,及ばず

解散してしまいました…

 

それぞれ個々で活動は、して

いるようですがさして話題に

なることも無いです。

ヒムチャンに至っては、女性

問題で係争中で何で〜😨の

思いですわ…

ジョンオプは、今年開催された

PEAK TIMEに出演していたので

魅入ってしまいましたがその後、

話題に上がることも無くなり

ました…

 

 

 

クリアホルダー

韓国ドラマに心惹かれるように

なってから長年にわたり加入して

いたKNTV…

様々な応募やプレゼント企画が

ありいろいろ応募していました。

 

韓国ドラマの放送記念のプレゼント

キャンペーンに応募して貰った

クリアホルダー

あの頃は、目についたキャンペーン

などにあれこれ応募していたので

いろいろ貰っていました…

 

 

 

チュウォンのクリアホルダー

チュウォンのファンミーティング

に行った時に購入したクリアホルダー

 

K-POPのコンサートに行った時の

クリアホルダーもたくさん残って

います。

コンサート記念に購入しても使うこと

なくそのまま保管していることが

ほとんどです…

 

何点かオークションに出して売った

ものもありますが細かい手間暇が

かかり近年は、出したことありません…

 

 

 

 

 

JYJ、ジュンスのクリアホルダー

コンサートに行く都度、クリア

ホルダー購入していました…

CDやDVDなども購入していて

それは、別の場所に置いてあります。

 

先日、東方神起が20周年を迎えた

話題がニュースに上がっていました。

 

たらればですがもしあのまま東方神起が

分裂しないでやって来たならどうなって

いただろう…と考えてしまいました。

 

解散しなければJYJが結成される

ことも無かったでしょう…

 

ユチョンが問題を起こさなければ

JYJが自然分解することも無かった

でしょう…

 

東方神起のニュースと同時期に

ユチョンの話題もニュースに

上がっていました。

 

何故、彼は、あんなに落ちぶれて

しまったのだろうか…

 

全てのことをクリアにした上で

新たな活動を始めるのならまだしも

支払いが滞ったまま、稼ごうなんて

虫が良すぎる話しでしょう…

 

過去の栄光にしがみついて,身の

丈に合った生活ができなくなって

いるのでしょうね〜

 

お金が必要なのもわかる…

 

でも

稼いだお金を支払に充てて行く

姿勢を見せるならまだしも

 

臭いものに蓋をするように

物事を解決しないまま進んでも

何も良いことないと思っています。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

結局のところ懐かしいグッズ

捨てるに忍びなく、また元の

場所にしまいました…

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとう

ございます。

ランキングに参加しています。

⬇️をクリックしていただけますと

 ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村