何の前情報も得ずに見始めた【メランコリア】面白いです | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

 

 

 

このドラマ2021年の旧作なので

NETFLIXで全話一挙配信されました。

tvN制作の全16話のドラマです。

 

何の前情報も得ずに配信スタート

したのを観始めましたが最初から

引き込まれる展開です。

 

今年最後の視聴ドラマは、

【サウンドトラック2】になるかと

思っていましたが全話一挙配信

なのでもしかしたら年内に

観終わるかもしれません…

 

このところ数学を題材にしたドラマ

観続けています。

日本のドラマの【フェルマーの料理】

そしてこの【メランコリア】

 

 

イム・スジョンさん

精力的に色々なドラマに出演する

女優さんでは無いので視聴した

ドラマは、

【ごめん愛してる】と【WWW】

くらいですが2作品とも心に残る

ドラマでした。

この【メランコリア】も心に

残るドラマになりそうです。

それにしてもイム・スジョンさん

若いです❣️

ごめん愛してるの頃とさして

変わらない印象です。

 

 

イ・ドヒョン

近年ライジングスターが次々と

台頭して来て、イ・ドヒョンも

その一人です。

最初の頃は、セリフもほとんど

無く暗い役柄でしたがどう変わって

いくのか楽しみながら観て行きたい

です。

 

 

チン・ギヨンさん

この女優さん、昔から色々なドラマで

お目にかかって来て結構好きな女優

さんだったのですがここのところ

悪役での登場が続いています。

今、観ている

【烈女パク氏契約結婚伝】でも

悪役での登場です。

 

脇役陣もドラマでよくお目に

かかる役者さんばかりです。

 

数学の問題を解くシーンとか

全然わかりませんがそれを

越える面白さのあるドラマ

です。

 

年齢的に年上女子&年下男子の

ストーリーですね〜

 

 

 

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

もしよかったら

⬇️をクリックしていただけるとブログを書く

   励みになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村