【力の強い女カン・ナムスン】最終回 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

いろいろツッコミどころ多かった

【力の強い女カン・ナムスン】

最終回を迎えました。

 

 

ピョン・ウソク演じた悪役の

リュ・シオ

すごい悪役ぶりを発揮していましたが

わりとあっけない最後でした…

 

哀しい生い立ちで,韓国ドラマで

よく描かれて来た国際養子として

親に捨てられて行き着いた先が

厳しい掟のマフィアの世界…

 

そこで生きて来たが故にそういう

生き方しかできなかった…

リュ・シオに惹かれながらドラマを

観ていましたがここまでするかい‼️

の想いも抱きつつ観ていました。

 

最終回までいろいろツッコミどころ

ありで何だかな〜と思いつつ

観終わりました。

 

一本筋の通ったストーリ展開は、

あるのですがそこここに

脇役たちのシーンが挟まれていて

何だかな〜の想いを最後まで

感じつつ観ていました…

 

キム・ヘスクさん演じる

ナムスンハルモニ…

 

その体が弱い息子…

 

ナムスン弟…

 

キム・ジョンウンさん演じる

ナムスンオンマ…

 

ホームレスとして登場してた

二人…

 

そう言ったツッコミどころ

大有りの脇役陣に何だかな〜

の想いを抱きつつ観終わり

ました。

 

 

でも

なんだかんだツッコミどころあり

では、ありましたが何とか最終回

まで漕ぎ着けました…

 

最後の終わり方…

もしかしたらシーズン2があるの

かもしれない終わり方でした…が

 

もしあったとしても

ピョン・ウソクは、もう出ないし

多分シーズン2は、観ないかも…

 

ラブラインには、全然胸キュン

できませんでした…

 

面白く観ている

【無人島のディーバ】の怖い

ギホ父

ナムスン母の会社の秘書役が

【無人島のディーバ】でギホの

育ての父を演じている俳優さん

なので同じ時期に観ている

ドラマで被っての出演にも

何だかな〜の想いを

抱きつつ観ていました…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村