韓国で話題沸騰の恋リア【ドルシングルス4】 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

このリアリティ番組

今まで全然知りませんでしたが

NETFLIXで7月からシーズン4が

始まりました。

全14話、週1の配信です。

7月に2話まで見ましたが放置

していました。

今日、配信済みの5話まで見て

みました。

 

 

 

 

MCは、スタジオにいて

バツアリシングルスたちがメキシコの

きれいな宿泊施設で同居生活を

送りつつ意中の人をゲットして行く様を

あれこれ言いつつ見ているパターンの

リアリティ番組です。

 

初めて見るシーズン4は、アメリカ編で

たくさんの応募者の中から選ばれた

男性5人、女性5人の10人

たくさんの中から選ばれただけあって

女性は,女優並みにきれいな人ばかり

で男性陣もイヤミの無いそれなりの

人ばかりです。

 

皆、いわゆるエリートたちで有名大学を

卒業していて誰もが知っている会社に

勤めていたり

投資家だったり、バツアリでも人生の

成功者の部類です。

 

そんな彼ら彼女らが切実な想いで参加した

リアリティ番組

 

誰が誰を好きで片想いだったり三角関係

になりつつも様々なバトルを繰り広げる

様子が面白くて見ていますが

14話まで、まだ先は長いです。

一話が90分ほどあるので一話が長い

です…

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村