【ヒップタッチの女王】始まりました | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

 

 

NETFLIXで始まったので早速観て

みました。

JTBC制作、全16話のドラマです。

ちょっとドタバタ的ドラマですが

何も考えずに気軽に観るには、程よい

ドラマです。

 

主演は、ハン・ジミンさん

小柄で童顔なので若く見えますが

1982年生まれの40歳です。

共演のイ・ミンギが1985年

生まれの38歳なのでちょびっと

年上女子ですね。

 

今観ている【ムービング】の

ハン・ヒョジュさん

ムービングでは、ノーメイクで

生活に疲れた人の役柄なので

1987年生まれの36歳ですが

ハン・ジミンさんの方が若く見え

ます。

 

このドラマにも、もれなくK-POP

アイドルのEXOのスホが出演して

います。

まだ2話までしか観ていないので

どういう人物なのかは、良くわかって

いません…

 

田舎町を舞台に繰り広げられるこの

ドラマ

 

脇役陣がちょっと可笑しくて笑える

人物です。

 

まあ、他のドラマと並行してとりあえずは

観続けてみようと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村