PEAKTIME見直していました | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

見ているドラマがないので

PEAK TIME初回から見直して

いました。

 

初回から大いに泣けた切実な

チーム11時

全員がアルバイトをしながら

頑張っているチームで

サバイバルラウンドで披露した

曲がSEVENTEENの【AdoreU】

でした。

何故か耳に残る曲で

会社でラジオでRadikoから

流れて来るのが耳に付くように

なりました。

前から流れていたのかもしれま

せんがPEAKTIMEで聴いてから

妙に耳に残りお気に入り曲となり

ました。

 

 

 

 

 

途中降板となったキム・ヒョンジェ君

ソロで参加していて抱負を語っていた

のに残念です…

オーディション結果が脱落となるのと

降板させられるのって全然違うと思う…

脱落の場合、まだしも諦めがつくけれど

自分の意図することで無いのに降板と

なるのって諦めもつかずなんで…と言う

想いしか湧いて来ないと思います…

 

 

元気のいいチーム2時

 

この赤毛のジェミン君最初からなんとなく

イ・ジュンギに似ている気がして気になって

いました。

 

このカラフルカラーのヘアスタイルの

ロヒョン君も気になっていました。

チーム2時、

最終回を前にして6位で残っています❣️

 

 

 

 

つい先日、降板が発表されたチーム23時

頑張っていたのに残念でたまりません…

初回のサバイバルラウンドでオールピックを

取り3人で本当に嬉しそうに喜んでいた姿を

見ると胸が痛いです…

 

 

 

お気に入りのムン・ジョンオプ君

 

 

ヒド君

 

二人のいる24時には、是非とも上位6位に

残って欲しいと思っています。

 

韓国でもPEAKTIME話題沸騰しているよう

です‼️

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村