BOYS PLANETがもう日本のKCON登場のニュースにびっくり‼️ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

昨日、配信された韓流ニュースにビックリ‼️

まだデビュー組も決まっていない

BOYS PLANETのデビュー組が参戦するとの

ニュースに早すぎ‼️と思ってしまいました…

 

5月12日〜5月14日の3日間幕張メッセで

開催されるKCONに早くも登場するようで

その早さにびっくり仰天…

 

デビューもしていないグループが早くも

デビュー前からステージが用意されているとの

ニュースに

 

先日もブログにアップしたJYPLOUDの面々の

ことをまた想ってしまいました…

 

こんなニュースを見たらJYPLOUDの面々は

自分たちの見捨てられた状況をどう思うか…

 

やっぱり物事は、鉄は熱いうちに打ての

ことわざ通り、旬の時期を逃すとダメだな〜

と改めて思いました。

 

私的には、BOYS PLANETあまりハマって

見ていませんが巷では評判になって騒がれて

います。

 

そんな中でデビューしてもいないグループが

KCONに登場するとなれば今、夢中になって

いる人たちは、こぞって参戦するでしょうね…

 

ただ、まだデビュー組決まっていないので

推しメンがデビュー組に入れるかどうかが

問題ですが…

 

KCON…行く気もありませんが

場所が幕張メッセに引いてしまいます。

あそこは、フラットな会場なので

後ろの方の席だとどうあがいてもスターが

見えずストレスのたまる会場です…

 

BAPのライブが幕張メッセで開催された

ときに行きましたが

後ろの方の席でオールスタンディング

だと前の人に邪魔されてステージが

全然見えず全然楽しくなかったので

それ以後、幕張メッセには、足を運んで

いません…

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村