BOYS PLANET

Abemaで

第二回生存者発表式の模様が配信されました。

 

でも、配信される前にBOYS PLANETのことを

アップしているYou tuberのアップされた

動画を見ていたらすでに生存者情報が

わかるらしくそのことについてアップされて

いました…

 

え〜‼️

まだ配信されてもいないのに情報が漏れて

いるのかな⁉️と思っていたら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓流ニュースに情報流出のニュースが上がって

いました。

 

Youtubeで生存者情報を見てしまったので

何だかBOYS PLANETの第二回生存者発表式

配信を見る気もしなくなり飛ばし見で見て

みました。

 

 

 

 

 

推しメンのハルト君

Youtubeで見た情報と同じ16位でした…

微妙な位置ですね〜

次回は、3回目のミッションを行い

いよいよ最終デビューできるメンバーが

決まるのでしょう…

9位までのデビューメンバーに入れるかどうかは

次のミッションが正念場ですわ…

 

 

 

ソウル公演芸術高校で3年間みっちり学び

4ヶ国語も話せるハルト君、グローバル

アイドルとしてふさわしい存在かと思って

いるのですが

はたしてデビューメンバーに入れるでしょうか⁉️

 

 

配信された第二回生存者発表式

Youtubeで見てしまったので未見ドラマの

ネタバレあらすじを知ってしまったような

気分です…

 

やっぱり、日韓同時配信で見られる配信は、

リアルタイムで見るからこそ感動も驚きも

ありますが

前もってわかってしまうと何だかな〜の

気分になります…

 

BOYSPLANETの配信をしているAbemaに

とっても由々しき問題かと…

 

確かに知りたい気持ちは、あるかと思い

ますが

 

配信前の情報流出は、ルール違反でしょう…

 

知りたい人のいる反面、Abemaで配信される

のを楽しみに待っている人もいるかと…

 

情報流出させた人は、一般の人の知り得ない

情報を得られる関係者かと思いますが…

 

その情報を元に配信前に情報を他媒体で拡散

することもルール違反でしょう…

 

BOYS PLANETの生存者発表風景

何故かPEAK TIMEのような感動や涙する

ことがありません…

 

一人一人は、切実な想いで発表を待っている

のでしょうがこちらにはと言うか私には、

その切実な想いが伝わってこないのです…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新たに始まるグローバルオーディション

【少年ファンタジー】

勘違いをしていて昨日の23日から始まる

のかと思っていたら

昨日は、PR映像のみで3月30日から

スタートするようですわ…

副題の放課後のときめきの言葉のように

トキメキながら見ることができるでしょうか…

 

もうデビューメンバーは、決まっているの

でしょうか⁉️

そのメンバーが7月に日本に来るのかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村