ミッシング2予告編 ⬇️

 

 

去年の10月に面白く観終わったこのドラマの

シーズン1

もうシーズン2がスタートしています。

コ・ス、今回は長髪になってイメージ変わり

ましたね〜

イメージちょっと変わりました。

今回は,主要キャストとしてイ・ジョンウンさんが

出演しています。

演技上手くって何気に好きな女優さんです。

 

 

 

模範タクシー2予告編 ⬇️

 

 

2021年6月に観終わったこのドラマの

シーズン1

最初は、凄い装備の模範タクシーや

悪をやっつける痛快さにスカッとするものを

感じつつ観ていましたが途中からちょっと

グロい展開に引いてしまいましたが

まあ、面白く観終わったので

シーズン2も

観てみたいと思っています。

 

どちらもネット配信サイトでは、配信されて

いないのでそのうち観られるようになったら

別の媒体で観てみようと思っています。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村