【私の解放日誌】12話 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

このドラマ12話まで進みました。

あと2週、残り4話で終わりです。

続きは、気になるけれど終わって欲しくない想いです。

12話、とっても良い回でした。

やっぱりそうなったかあ〜の展開に…

10話の最後のシーンは、やっぱり過去ではなく、未来の

シーンだったんだ〜と思いました…

 

色々考えさせられ、そして語られるセリフが心に突き刺さった

回でもありました。

 

何故こんなにこのドラマにハマって観ているんだろう⁉️と

考えてしまいます…

クssiを演じるソン・ソック

ただ立っているだけなのに胸がキュンとしてしまいます。

決してイケメンでは無い俳優さんです。

どちらかと言うと悪役顔とも言える俳優さんです。

でも何故か惹かれてしまうオーラを持っている俳優さんです。

まあ、このドラマの中のクssiと言う役柄に心惹かれていると

思っていますが…

 

今観ている【サバイバー60日間の大統領】では、大統領の

秘書室長と言う役柄で前髪パッツンの髪型になんか変‼️と

思いつつ観ているので

演じる役柄によって心惹かれ具合が違うと言う事を実感して

います。

 

12話でもイ・ミンギ演じるヨム・チャンヒがクssiから

借りていた車を傷つけられてしまい、その事を打ち明けた

クssiに追いかけられるシーンが延々とありましたが今回も

追いかけているクssiとチャンヒのTシャツとポロシャツは

汗染みが出ていて

このドラマ、何回汗染みが出ているTシャツ姿で登場するん

かいな‼️と思いつつ観ていました。

 

この、チャンヒとの追いかけっこでソウルに戻る事を

決心したクssiだったんでしょうね…

 

もう13話が気になって気になって仕方がありません。

多分、ソウルに戻って今までの生活に戻ったクssi…

心の空洞を抱えつついるのかと…12話の最後のシーンと

予告編を観て感じましたが

 

クssiがソウルに戻ってしまい一番寂しさを感じているのは

ミジョンたちのお父さんでしょうね…

ミジョンが夜中にひとり、自分の部屋で泣くシーンがあり

ました。

男にお金を貸して返してもらえず自分で払った時以来、

2回目の事です。

でもミジョン、自分の気持ちをクssiに対しては、解放できて

いるのでは…

 

続きは、早く観たい‼️

でも終わってしまうと多分ロスになってしまうだろうことが

わかっているので複雑な心境です。

 

来週まで11話、12話を反芻して見直す事にしますわ…