鉛筆で美しい女性を描く | ゆうこりんの秘密の小部屋 (yukomakimura)色鉛筆画、鉛筆画、色鉛筆画リアル、水彩画、ペット似顔絵、似顔絵

ゆうこりんの秘密の小部屋 (yukomakimura)色鉛筆画、鉛筆画、色鉛筆画リアル、水彩画、ペット似顔絵、似顔絵

毎日楽しくartの世界♡♡
人物画、パンパステル、色鉛筆、色鉛筆画、シャドーボックス、アクリル絵の具、鉛筆画、水彩画、鉛筆画、抽象画、似顔絵、ペット似顔絵、色鉛筆画リアル







まきむらゆうこの
ゆうこりんの秘密の小部屋
ご訪問
ありがとうございます🙏🏻✨



今回は
鉛筆で描いた
美しい女性の立ち居姿を。。



この絵を描かせて頂いた
📷マンさんのギャラリーは
とても美しいんですよ✨

いつも
描いたらストーリーで
流して下さるんですよね♡

モデルさんも
フォロワーさんです♡

Instagramの📷マンさん達は
とても優しいんですよね

これからも
よろしくお願い致します✨


と、
ここでお礼を(笑)
あ、ご本人にもお礼は
ちゃんと
述べております😍




難しかったのが
ドレープの下着と
カーテンから入る光と影の
表現でした^_^









少し笑い声
愛犬🐶🐶たちが
足もとで
プロレスを始めたので
(*^艸^)クスクスw



そして
もう一枚がこちら⬇️

こちらも同じ
Instagramの
📷マンさんのお写真から
描かせて頂きました


朝の木漏れ日を
浴びた美女(たぶん)
後ろ姿の
日差しから透けて見える
彼女の美しい
裸体をどうしても
表現したくて✨✨


美しいてますよね🍃🌱✨





動画もあるのですが
あまり多いと
投稿出来ないので😅💦


では
最後にInstagramの
画像で☺️🧡🧡🧡








最後まで
ご覧頂きありがとうございます🙏🏻✨

またの
ご訪問をお待ちしております💓💞



まきむらゆうこ