ピンク色で仕上げた水彩画 | ゆうこりんの秘密の小部屋 (yukomakimura)色鉛筆画、鉛筆画、色鉛筆画リアル、水彩画、ペット似顔絵、似顔絵

ゆうこりんの秘密の小部屋 (yukomakimura)色鉛筆画、鉛筆画、色鉛筆画リアル、水彩画、ペット似顔絵、似顔絵

毎日楽しくartの世界♡♡
人物画、パンパステル、色鉛筆、色鉛筆画、シャドーボックス、アクリル絵の具、鉛筆画、水彩画、鉛筆画、抽象画、似顔絵、ペット似顔絵、色鉛筆画リアル




まきむらゆうこのゆうこりんの秘密の小部屋へご訪問ありがとうございます❤


今回は淡い色の水彩画を描いてみました♡








F8 water Ford紙
透明水彩を使用しています。

花は白い桔梗を施しましたが、画像ではかなり見えにくいです。


Instagramの写真もアップ!!
果たしてアップ出来るかなぁ~笑い泣き


いつもコメント数が多くて貼り付けられないので、今夜は早目に。。。( ̄▽ ̄;)
コメントはまだ一切返していないのだけれど。。。アセアセアセアセアセアセ











②さっきのアップ #水彩画  #まきむらゆうこ  #YukoMakimura

A photo posted by まきむらゆうこ (@poorikusora) on






ダメな時の為に他の絵もアップ致しませう


















てな、感じです(〃艸〃)❤

ホントは水彩画の滲ませ方なども書きたかったのですが、今回はアップ出来ないと困るので閉店ガラガラ〜(*≧艸≦)

؂<๑)♪








最後までご覧頂きありがとうございます


またのご訪問をお待ちしております


゜:。* ゜.Thank   you゜:。* ゜.