頭がモヤ〜んとしていて

頭痛薬💊を飲んだHanakoです





昨日届いたコレ↓↓



届いた時にちょうど息子とちびっこ1、4号がいたのでやってみたのです

ちびっこ1号(9歳女児)には勝つ事ができたので

ちょっと鼻を膨らませ、自慢したHanakoです😆





夜は家族で挑戦💪

最初はHanakoがトップだったのですが、そのうちに娘に負けるようになった

↑やっぱり若いもんね〜



そしたらこっちもムキになるよね〜笑

ベル🛎️を押す時娘の手を叩いたり

爪で引っ掻いたりと

なんか違うゲームになっていました🤣




ちびっこ3号(6歳男児)は

なかなか勝てないため、ちょっといじけたり

いろんな理由をつけて言い訳してました🤭




何回やっても最下位はじぃじ👱🏻‍♂️

でも3号はじぃじには勝てたので満足してました

↑常にライバルだと思っている(笑)




今日もまたポチったのが届くので楽しみ😊