朝ドラ観て、出発🚙💨💨



今日は富士山🗻の5合目まで行くぞ⤴️✊

↑もちろん、車でですよ🤭



ナビのセットを間違えたのか

御殿場の方から行きました



自衛隊の演習場の横を通り

クネクネ道を上り…




う、う、雲海です🫢





そして到着↓↓







すごいキレイ😍

雲を下に見る…ってすごいね😍



10人前後の人しか居なかった(笑)





そして、そこから戻って

富士スバルラインを通り

小御嶽神社⛩️に向かいました





ここは霧が凄く、下界は見えず

一瞬雲が流れて山頂が見えました↓↓



お昼はもちろんコレ↓↓笑笑

はい、富士山カレー🍛

残さず頂きました(笑)




その後

ちびっこ達にハガキを出しました





そして…
北口本宮冨士浅間神社⛩️






御神木の一つですが、この大きさ😳💦

もちろん、パワーを頂いてきました🤗




この後、お部屋に戻り

温泉♨️に入り

二人で地ビールを飲んで

夕食を待ちました(笑)



長々とお付き合いありがとうございました🙌