エンジェル リーディング?『ANGEL VOICE』よしだひろちか 公式ブログ
http://ameblo.jp/angelvoices/



09/10「未来から生きる」


「なぜ、あの人は目標を達成出来るんだろう?私も頑張ってるのに!どうして私はうまく行かないの?」

そんなふうに思ったことはありませんか?

ちょっと不思議に感じるかもしれませんが、この2つの言葉の違いを感じてみてください。

「達成に向かう」
「達成から生きる」
さて、どんな印象でしょうか?

では別の言葉で。

「セラピストになる」 「セラピストとして生きる」

「ヒーラーになる」 「ヒーラーとして生きる」

「トレーナーになる」 「トレーナーとして生きる」

ここまで来れば感じはつかめますね?

つまりは、

「セラピスト(として生きている人)が、セラピストになる」

「ヒーラー(として生きている人)が、ヒーラーになる」

「トレーナー(として生きている人)が、トレーナーになる」

すべては<生き方>。お金を出せば取得出来る<資格>だけでは、真に人にちがいを作ることはできません。

そして、

「成幸(を生きている)者が、成幸する」

「幸せな(を選ぶ)人が、幸せになる」
わけですね。

これで昨日の<コミットメント~生き方を決める>とつながるのでないでしょうか?

<いつか>を目指し、犠牲を生きるのではありません。

<今>、なりたいそのものとして生きる。ことが、最も重要なのですね。

さあ、ありありと感じましょう。成功している未来を、今。

その自分として生きることが最高の人生を築いて行くのです!

今日も読んでくれてありがとう。あなたの1日に恩恵が降り注ぎますように。