7年前に一度お会いしてお話だけさせていただいたドクターからご連絡があり契約させていただく事になりました。 それも医療法人2件‼まじめにコツコツやるべき事を地道にしてきた結果だと思います。 スンナリ決まるのも嬉しいけどこういうのは格別に嬉しいな(*^^*)
4/15 14:46

人間は働きすぎてだめになるより、休みすぎてサビ付き、だめになる方がずっと多い。 by カーネル・サンダース その通りだと思います! サンダースおじさん
4/15 14:52

家を建ててから5年目。 さすがに床、壁などメンテナンスが必要な所がでてきて建築業者にきてもらった。建ててから2年目くらいまで無料補修だが2年目まで不具合を指摘していて、その時は様子を見ましょうという返事だった。今5年目になったからと言って有料だって言うのは許さんからね~‼
4/15 18:20

明日夜帯広に向かい宿泊、次の日旭川、次の日札幌に戻り取材対応、またまた次の日セミナー講師。あっと言う間に一週間が過ぎそうだ…で、来週浦和行って、帰ってきたらまたすぐ東京だし。 考えたら来週ずっと東京にいれば良かったのに!4月は余裕だと思っていたのになぁ。ありがたい事です。
4/15 18:40

忙しいからと言って仕事が順調だと勘違いしないように。こんなスケジュールのままじゃいかんだろ‼自分への戒めです。
4/15 18:47