😱  ショック



ダブルの悲劇が起きた!



4月20日 前日の風も収まり
ベタ凪  朝から 爆釣とまでいかないものの  いい感じで 釣れてました!



しかし  沖を見ると  なんか  ざわめいて居る


良く見てみると  イルカ🐬


物凄い数の🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬


隣の船の周りも  私の船の周りも

イルカ🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬



そして 真鯛は 居なくなったみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。



ポイントを変えても  反応無し


拾い釣りしながら 真鯛を探しても見当たらない


その後 沖から  鰺ヶ沢から来た  某○宝丸が 黒煙を上げて 向かって来た


ショック😱


W-のショックですね(>_<)ゞ

しかし  朝のプチ入れ食いで 
約20枚弱  まぁまぁの釣果でしたm(__)m


#北翔丸#真鯛#鯛カブラ#激流
#小泊真鯛#トロール