元横綱、白鴎の部屋である「宮城野部屋」だったけね?その宮城野部屋が存続不可能って事で同門の部屋への移籍らしいのですが

同門の部屋の親方衆が嫌がってるって事らしいですよ、そりゃ仕方ないでしょうね親方が親方なんですからwww同門に吸収されたとしてもですね、白鴎は部屋付きの親方として残るって事ですからね、吸収した方の親方としてはね一番ウットシイのが部屋に来るんだから、実績は十二分に有るので部屋の親方の言う事なんて聞くことは無いと思うよ、現役時代にでも親方の言う事なんて無視して何か好きな事してたって言うからねwwwまぁ、実績って言っても何処までがガチンコなのかって言うのが疑問では有るんですが、未だに八百長(デキレース)っていうのが有るんじゃないかって思ってる私が居るんですが(^^)