ワタクシ髪の毛の 癖が強いので カットの良し悪しが 出る。
今までに 1人だけホントに癖を 活かしてくれる美容師さんに 知人の紹介で 出会った事がある。
 
ただ その美容師さんは 人間的に とても癖の強い人だった😓
70代に見えた その美容師さんは ご主人の介護をしながら 2店舗を切り盛りしてらした。
 
ショートでも3ヶ月は 楽勝でもつくらい腕が 良いのだが アレコレ面倒になって 足が遠退いた。
 
でも 年々細くなる癖毛のワタクシは 最近あの美容師さんにカットして欲しい気が強くなる。
けど会いたくない。
 
もう10年くらいご無沙汰だから 引退して当時の助手的な 美容師さん達が出来るかな❗
 
電話してみた。
 
まだ現役で毎日お店に出ていて その人の 癖毛のカットは 予約で混んでるそうです。
(助手的な方達は 辞められたのかいないようです)
 
あの当時70代に見えたけど まだ若かったみたいです😅
 
行ってみようかなァ…カットは上手なんだから。梅雨入りしそうだし・・・
感じ悪いくらいに黙って座ってればいいかな…出来るかなぁ💦
 
枯れたと思ってたクレマチスが 咲いた\(^^)/
 
キッチンの窓から てんとう虫見つけた😊
ブドウの葉っぱが 可愛い日陰を 作ってくれてる👌
お散歩帰りの ティナさん🐾💕
ちょっと待ってて。
お花たちに お水あげちゃうから🎶
皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいでありますようにクローバー晴れクローバー
 
2024年の暗示は とても強いので したいことはする。嫌なものは いや。という感じに 自分の気持ちに素直になるのが 自分を保てるコツだと思います。
もちろん口に出して 言うのは ダメな場合が 多いんだけど。
また、新しい始まりを意味する年の暗示でも あるので してみたいなぁと思いながら先延ばしにしていた事に チャレンジしてみるのも 良いかもですクローバー 
 
6月の ご相談処アヤミネは 満室になりましたベル ありがとうございます虹
 
いつも応援ありがとうございますニコニコ
  ↓  ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村