まだ低学年の子どもが お勉強が出来ないからと 学校の先生に 暗に塾を 勧められたそうで。
 
先生側の教え方の問題じゃなくて 出来ない子どものせい?
他の子達は 皆塾に行ってるから 出来る⁉️
 
なんだそれ🤨
 
他の子達は 塾のお世話になって出来るなら 出来ない子達は 学校の先生が 教えてあげたら❗
 
なんか最近 なんのための場所なんだろうって場所が 多いね。
周りの大人達が しっかりしないからじゃないの🙃
 
本日ティナさんは 狂犬病の予防接種でした💉お利口さんでした🐾💕
ただ足にするんじゃないの💦
首下でした😱
全くどいつもこいつも💢
 
いろいろあるけど 母の日ランチは コロナ前ぶりのナナカマドで💝
クロムツのソテーは撮り忘れました。
美味大満足😍💓💓
皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいでありますようにクローバー雨クローバー
 
いつも応援ありがとうございますニコニコ
  ↓  ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村