やっとGWも 終わり 日常。
昨日は 土砂降り雨今日は寒くて・・・お天気荒れると そら太郎も 荒れる汗うさぎかなぁ・・・と心配し続けて 20年以上。
ぐったりするよね・・・
ランチ🎶広味坊のはまぐりそばとハイビスカスのゼリー。
 
アモルフのお任せコース。
療育仲間と 美味しい物と 楽しい時間。
これがあるから どうにかやれる👍
充実した時間ありがとうラブ
 
丁寧なお料理は 美味しい😍
最近のワタクシは 手抜きばかりですが😅
 
帰宅すると 待ってました🐾💕の大騒ぎ💝
から寝る💤
来週は ティナさん 予防接種だね。
首下ではなく 足付け根あたりに打つドクターなので 安心です🐾
皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいでありますようにクローバー晴れクローバー
 
そら太郎 気温の乱高下で 咳が出てます。
作業場の看護士さんから 「喘息音はなく問題ないようです」と言われましたが 体調管理難しい💧
 
いつも応援ありがとうございますニコニコ
  ↓  ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村