待ち合わせ時間より いつも少し早く来る人がいる。
彼女との付き合いは 長い。
 
雨でも 雪でも 強風の日でも午前10時に 自転車で来る。
 
今回 お互いの都合がなかなか合わず 9時半になった。
 
でも 9時半になっても来ない💦→私は10時でも大丈夫。
時間間違えたな😅
やっぱり 10時に来た。
 
9時半だよ😅
と言うと えっ❗ここで気づく。
 
予定短縮になったから 問題無しだけどね。
 
いつも時間通りに来るから 何かあった?って ラインしたよ。の時だけ 少し焦ってた😅
(おっとりさんです)
 
昔 時間にルーズな友達がいて イライラしたもんだ。
その人は相変わらずらしい。
 
長く付き合える人は 時間とお金絡みがきちんとしていて、食事の好みが合う数人だ。
 
ティナさんは 眠い時の合図😍と お腹すいたの合図が同じ。
抱っこされれば眠い💤
抱っこされなければ お腹すいた🐾のようだ🤗
 
 
舌が長いのね🐾😅
皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいでありますようにクローバー晴れクローバー
 
本日 エアコンの試し運転しましたOK当地 暑かった晴れ
お散歩で トカゲとかげと 遭遇あせる焦るティナさん笑ううさぎ
 
いつも応援ありがとうございますニコニコ
  ↓  ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村