桜の開花宣言ありましたが 当地は まだ咲いてる?って感じです。
 
我が家のチューリップは 咲きました\(^^)/ 
 
玄関タイル滑らなくていいのですが 汚れを吸収する?
キレイに洗っても 薄汚れてるように見えるので 玄関マット敷きました👌
昨日、一昨日と夏日✨晴れ
 
本日 肌寒い。
春って 落ち着かないのよね。
そら太郎も よく言えば ウキウキほっこり落ち着かないのですあせる
 
本日から 作業場の新年度スタートです。
そら太郎 地味に行こうぜ😅
 
昨日は そら太郎と ファミレスランチ🎶
ここは 店員さんが いい感じなんです👌
 
one ちゃん😍💝
桃の花も小さい樹ながら満開になったよ🤗
チューリップも咲いた💐
ティナさんは相変わらず カメラに変顔する😅
素敵な春になりますように🦋コスモスカエル
いっぱいお散歩しようね
皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいでありますようにクローバーくもりクローバーチューリップピンク
 
hijikata先生 ご心配おかけしました。
お電話 ありがとうございます。頑張れますアップ
 
いつも応援ありがとうございますニコニコ
  ↓  ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村