昨日 そら太郎 春合宿に出発しました👌
 
昨年まで夏合宿でしたが 異常な猛暑の為 今年初めての 試みとして春。
 
夏と着るものが 違って荷物が重い💦
初参加の子達は 大丈夫だろうか。
 
前のめりになってる。重いよね🤔
当日 抗体検査(インフルエンザとコロナ)をしてからの参加です。
雨予報だったのでアマゾンでリュックカバー買いましたが 曇り空☁️良かった🤗
しかしながら ワタクシは楽しみです。
安心な場所だからこそ。
皆と過ごして 逞しくなって帰っておいで。
 
母はこれから療育ママ友とランチ🎶
たくさん笑って食べて 写真なし😅
土日のみランチのイタリアン▪フルボでした😍
 
1月に注文していたバックが仕上がりました💝(ノ≧▽≦)ノ
寒がりティナさんに 二段のクッション買いましたら 自分でソファーの上がり降りが出来るようになりました🐾💕
皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいでありますようにクローバー雨クローバー
 
明日は 雨降りませんように虹
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございますニコニコ
 ↓  ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村