先週 そら太郎が ショートスティだった時 連日ランチしてました🎶
 
自宅から 1時間半かかりますが 安心安全の施設です。
 
先ずは 送り届けてから 郊外の 手打ち蕎麦▪うどん。めんつゆも手作り。
美味しかった👌1つ残念だったのは 鍋焼うどんの卵が ゆで卵だった事😅
 
そして中華。
初めの1皿は 写真撮らずに 食べた💦
2皿目のフカヒレと白菜の煮たのは 取り分けてから❗撮った。
レバー炒め▪カキとにら▪うなぎのチャーハン▪五目そば(だったと思う)▪3倍杏仁豆腐。
美味でした😍
 
そしてラストは お教室仲間と近所の焼肉。
今一番好きな焼肉屋さんへ。
またしても 即食べて💦写真はない。
〆は 隣のお店で コーヒーフロート。懐かしい味でした。
 
送迎時間から 解き放たれて堪能しました。
こんな時じゃないと ちゃんと息抜きが出来ない性分です😣
 
一緒にランチ出来る人達がいる事、安心して任せられる場所がある事。多謝\(^^)/
 
そら太郎は 心地よく安心して過ごしたご様子…時々俺様出た模様😅
 
お迎えの日に 車内から龍みたいな雲発見。
ティナさんは 長い時間のお留守番 頑張りました💝🐾
 
帰宅後は しばらくベッタリちゃんです💕
そして安心して寝る💤
皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいでありますようにクローバー晴れクローバー
 
いつも応援ありがとうございますニコニコ
  ↓  ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村