ワタクシ大概の事は 知らん顔でやり過ごせる。
 
けれど身勝手な言い訳を したり 人を待たせて 平気な顔してる人には 超ムカつく。
 
幸いにも そういう人達と関わらなくても平気な環境になれたので 我慢は少しもしない。
(子ども絡みとか 義家族絡みとか実家絡みとか やっと無くなった我が年齢)
 
数年前 長男の同級生の女の子が結婚する事になった🎉㊗️とても良いお嬢さんだ。
 
その子が 結婚式の招待状の出欠の返事をくれない友人がいて困ってると言っていた。
何度か返信の催促をするのだが 出でもなく 欠でもない返事…
 
失礼ではないか。普通の会ではないのだから。
 
で、結局 仕事(美容関係)が休めないと間際で キャンセル。
しかも本人ではなく 周りから聞かさせる始末。
 
ナメられてる😤
 
それでも 友人としての関係は続く。
そしてワタクシが 犬用のドライヤーを処分したくて 欲しい人がいたら 教えてと 良いお嬢さんに言ったら その友人が最近飼い犬が 2匹になったからと ラインしてくれたのが 13日。
ドライヤー?の返信のみ。
暗黙の要らないだねと認識したワタクシ達。
 
本日17日 欲しいとライン。
他の人が欲しいと言ってるけど 先だったので 🆗👌としたのだが 
「どうしましょう?」とのたまう。
自宅に取りに来て。
「いつになるか解らないけど」と返信。
持って来てくれるか 郵送してくれるつもりだったようだ。
 
そこまでして もらってくれなくていいです❗
 
お返事遅かったので 他の方で欲しいって言ってる人がいるので 早めに取りに来られるようならいいんだけど。
 
「仕事休みが連休中だったので返事が遅れちゃって。取りにいくのが夜遅くなってもいいですか?」と日にち指定。
その日 あなた仕事休みだよね⁉️朝一で来い❗
しかもワタクシが指定した日ではない。
 
ワタクシが合わせる?
イエイエそんな事はしない。
 
結婚願望が強く 恋話が好きな子。30オーバーです。
先ずは 身勝手な言い訳をアチコチでしないで 独り暮らしでもしてごらん。
 
なんか無性に腹が立つ😒💢💢
 
良いお嬢さんの知り合いだけど同じように ナメてかかるには 相手が違うだろう‼️
 
良いお嬢さんには お返事遅かったから他に譲ります。ごめんねm(_ _)m とライン。
 
小さい事かもしれない。
小さい無礼ほど腹立つ😡⚡
大きな無礼は「無礼者め❗」と堂々と言えるからね。
 
すっかり舌が出てしまう💦
風邪引きやすくなったりしないか心配…風邪引いたことない 11歳と1ヶ月🐾💝
皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいでありますようにクローバー晴れクローバー
 
いつも応援ありがとうございますニコニコ
  ↓  ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村