昨日作業場の来年度に向けての面談でした。
 
ホントは2月末予定だったのですが 作業場コロナのクラスターが出たので 日程変更をして頂きました。
何日か候補を 出し 担当支援員さんが 昨日に決めました。
 
個別計画支援員さんは 面談かぶりで 30分しかいられない。と少しムカついてるみたいでした。
小声で 日程確認しなかったんですって。と言ってました。
 
担当支援員さんは そんな方です。
目先の一つしか出来ない😅
来年度軽度通勤施設に 移動します。
 
来年移動だったり 退職だったりの職員さん達。
施設長さん(退職)と 別れを惜しみ。 
 
看護士さん(退職)とハグして。
そら太郎さんは 誉められると嬉そうにしたり お手伝いしますよ感出したり 皆大好きでした。と声を詰まらせ ウルウル🥺
利用者さんの為なら 病院でも施設とでも闘うタイプの女性。
ホントに お世話になったし 心強かった。
 
そんな時でも ワタクシは泣かない。
そら太郎さんの 母は強い人だったと思われたいから。
そういう思いが これまでもワタクシを強くしてくれた。
 
担当支援員さんには お礼のみ。
 
春待ち遠しい🌸
バタバタの中でも お花はキレイ🍀😌🍀
 
体制整えながら 春眠🐾😍
起きたら 甘える💕
皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいでありますようにクローバー晴れクローバー
 
本日作業場 お休みして これから 遠出します車
 
いつも応援ありがとうございますニコニコ
  ↓  ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村