三連休寒い☔☃️
 
こんな時は ファミレスで🚗
 
初めて行った 場所のサイゼリア家族連れで賑わってました。
安くてイロイロあるものね。
考える事は同じです。
(子供たちが お行儀良くて 常連らしき大人が 態度悪いぞびっくり
 
たらふく食べて お目当ての 農協のお店で ユリ買いました。
お花屋さんでは 一本900円が 680円で売ってた🎶
 
自宅では 全然大きくならなくて 葉っぱも全部落ちてたので 枯れた?と思ってた oneちゃんの東側の桃の木に 蕾\(^^)/
新居庭は 固い土ですが 沈丁花も根付いて咲きそう💕
玄関前の桃の木にも蕾💝
もう少し暖かくなったら咲きそうだよ🐾💕
one ちゃんに会いたいなぁ🐾
3/3🎎で 一周忌です🌈
ティナさんは 元気だよ🐾💤😍
1ワンになってから 後追いが激しくて😅
あたちは 2月で11歳になりましたバースデーケーキ😆💕
 ↓寝起きです💝🐾🤗
皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいでありますようにクローバー雨雪の結晶ペンギンクローバー
 
いつも応援ありがとうございますニコニコ
  ↓  ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村