昨年 お世話になった先生に 癌が見つかって車椅子生活に なっていると聞き 同期で 先生に会いに行った。
 
先生痩せて いたけれど 調子良さそうで とても喜んで下さった。
 
同期の中で 会社勤めは2人。
 
待ち合わせ場所で そのうちの1人に ちょっと違和感。
 
帰りの方向が その1人と一緒だった人から ライン。
 
なんと違和感感じた その人 スピリチュアルカウンセラーになったとか(○_○)!!
 
急になれるものなんだろうか?
 
いろんな声が聞こえるようになったとか…
 
そういう事なんだろうか?幻聴ではないんだろか?
それとも…悪いものでなければ いいんだけど…仕事は忙しいらしい… 
 
昨年最後のネイル💅
右中指を お掃除などで ぶつけて ネイル剥がれるので 短めに揃えて 肌に近いピンクで グラデーション🎶
指先シルバーで アクセント付けて。
おしゃべりに夢中で 指先だったり 内側だっり😅
仕事場の門松🎍引き締まる新春🗻晴れ
1/8(祝)に片付けられてました。
ティナさんの関節のサプリ。初めて6日目。
最初は2カプセルと ありますが オチビなので1カプセルで。良くなるといいなぁ🐾
よく食べて元気な新年虹晴れありがたい💝
皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいでありますようにクローバー晴れクローバー
 
年の暗示が 強い2024年。
計画を しっかり立てて 備える事、ぐらつかないのが 良いかなぁと 思いますベル
2023の暗示と 2024の暗示が 重なる1月に 2023の最終断捨離を することは お勧めですグッド!
 
 
いつも応援ありがとうございますニコニコ
  ↓  ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村