ナゼかは解りませんが 狭い道で 車を停めて何やらやってる人がいます。
 
ある時は 車に乗り込んで 車の頭を道に 出したまま出発しません。
生協の配達の車も 大通りに停めて 台車に乗せて宅配するのに その家だけは自宅前に 車を停めて荷おろししてます。
(ナゼかその家だけ 配達員横柄な 爺さんです。ヤクルトレディも婆さん💦)
 
その家に 兄弟が来ると 家前に路駐。
近くにあるパーキングには 停めません。
 
全部同じ家の人。
老姉妹です。
古くから そこに住んでる人達。
 
すれ違いの出来ない狭い道が多い当地。
 
スッゴク迷惑。
 
毎回大きく迂回するのも 面倒なので 近づいて「終わるまで 待ってますね😊」と言いました。
 
迂回するのが当たり前と思ってる老姉妹 エッ❗って感じ。
しぶしぶバックする兄弟とおぼしき他地区ナンバーの爺さん。
 
前からいるからって我が物顔も大概にしときな🧐
(老姉妹の妹 いつも微笑み絶やさず猫なで声なのに一瞬鬼の形相🙃)
 
チラホラ建ってる建て売りの若夫婦に避けられてるよ😓
可愛い赤ちゃん見たいわ。お外出ないの⁉️って聞いてだけど あなた達に会わないようにしてるんだよ😅
ワタクシ何回も見せてもらってる😍
 
ご近所の町猫ちゃん猫
気持ちよさそうに 寝てたんだけど 寝起きのお顔ゲラゲラ
伸ばした手が カワ(・∀・)イイ!!
 
背中に 粉瘤が 繰り返しできて 今回急激に大きくなったので 歯科専門のある獣医さんで 歯科治療の時に 麻酔をかけるので 取ってもらいました。
組織は異常がなかったのですが 大きかったので びっくり。
痛々しいですが すっきりしたのか 元気増してますOK
 
ティーちゃん 頑張りました恋の矢
今週抜糸で完了です。
 
皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいでありますようにクローバー晴れクローバー
 
 
いつも応援ありがとうございますニコニコ
  ↓  ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村