本日から そら太郎新年度です。
 
我が家では 長男の頃から 担任した先生が 翌年移動になる。の繰り返しで💦
 
そら太郎は今の作業場に入ってからも2年連続で それで。
(初年度の方良かったなぁ)
 
今年は移動無しだったんですが 昨年度までの担当の方 作業場内移動で…
 
結構動かす組織だなぁと思っているのですが 何故か作業場体験の時から ずっと同じ班で 副リーダーをしてる方がいて。
 
まさか班長はやだけど 副ならやります的な事ではないと思うけど…なんかありそうだな🤔🧐
 
 
 
 
 
床も貼り出しました。
当初の床材は 同じ内容で 安価なものが あると 言われ 変更したのですが どうだろうはてなマーク
 
 
順調に 一人っ子お散歩行ってる ティナさん飛び出すハート
速度も段々いいペースになってきてカメDASH!目がハート
それでも やっぱりワン同伴OKの お店では 話しかけられると ブルブルで汗うさぎ
スリングダッコでも・・・知り合いに会っても ダメでガーン
翌日 お散歩で会った時には 平気だったんだけどねラブラブ!
 
アルバム:カワ(・∀・)イイ!!ドキドキラブラブ
なんでブレブレなんだろう照れ
皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいでありますようにクローバー晴れクローバー
 
カテゴリーが変わる断捨離年の 4月(5日から)土用月。計画的に 大きな断捨離を して吉ですベル
すっきりサッパリ空いたスペースに 新しい風が 入りますようにクローバーひらめき電球キラキラクローバー
 
いつも応援ありがとうございますニコニコ
  ↓  ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村