療育ママ友のお嬢様 年度末で イロイロ役目をいただいてテンヤワンヤに なって大爆発😱
 
お薬💦病院🏃‍♀️💨と彼女 走り廻る。
 
そら太郎も ショートスティ先から作業場に行って大爆発😱💦
(してるから どうしよう!?と お電話で➡気分を 変えて30分後に 連絡をください➡連絡来ないので 大丈夫かな・・・)
 
春って不安定な季節なんだよね😓
 
新しいい家の方は 順調です。
 
一人っ子になって すっかりお留守番ご出来なくなったティナさん😍スリングにて参加🐾😅
 
 
 
記念に一緒に撮りましょう💝
画面に入る位置まで持ち上げて💕
 
 
スッゴい目(; ゚ ロ゚)😊
 
 
3/3(金)に お空に帰ったone ちゃんに買った花桃が 咲いてます🎉
アルバム:one ちゃん いっぱい遊んでるかな💝
 
皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいでありますようにクローバー晴れクローバー
 
いつも応援ありがとうございますニコニコ
  ↓  ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村