外壁の色 希望通りにするには 白を張って塗るか 塗り壁みたいにするか🤔
どちらも弱い、色も褪せるらしい。
予算などいろいろ加味して これにした。
案外いいんじゃない!?と気に入る😊
(近所との兼ね合いも少し考えた→佳き✨)
 
家を建てるにあたり そら太郎が解りやすい導線で そら太郎を解りやすい導線😅を 意識しました。
どこで 何をしてるかが 一目で解ることが 我が家では 重要。
 
そら太郎は一人で出来る事も多くなったけれど 一人じゃないと出来ない事も多い。
小さい集団の 家庭では 出来ることが 多い。
療育園でも 出来ることは 多いと思う(➡素晴らしい集団➡関わった保護者は 皆入れたがるので 混んでる=定員制なので 入れない)
 
〈一人で出来るんだから 皆といても出来る〉に 出来る集団って少ないのよ😭
 
そういう事がわかってくれる事を 理解が広がるとワタクシは思う。
 
強く思う。
 
ティナさん雨続きで 一人お散歩練習に行けない🐾💕
2ワンお揃いのおようぷく😍を ティナさんだけが 着る日が 来るなんて泣くうさぎ
 
アルバム:女子会かな💝
one🌈😇犬嫌いだったけど 2ワンは仲良しだった🎶
one ちゃん 皆と仲良くしなくてもいいけど お空では 美味しいものいっぱい食べてると嬉しいな🤗
皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいでありますようにクローバー雨くもりクローバー
 
いつも応援ありがとうございますニコニコ
  ↓  ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村