昨年出会った人がいます。
離婚してて 最近転職したそうです。
 
離婚は寝耳に水だったそうで…急に言われて それ以来家族とは会えず。
転職したのも 元会社で問題が起きて 悪いのは この人だけ。となったそうで。
 
立ち話し程度の間柄なのに アレコレよくしゃべるの💦
 
悪い人ではなさそうなんだけど 揉め事引っ張って来る人なんだなァ。
自分の都合で しゃべるし 引き留められる😓
 
本人いわく「人に意見しないし 譲る性格だ」という自己分析にワタクシ疑問です🧐
真逆だと 思います汗うさぎ
 

one ちゃん💕寝てても パタパタくっつくティナさん😊
遊んでくれないと解ると退散🐾💖
可愛い2ワン恋の矢
oneちゃんの介護できる喜びラブラブ!飛び出すハート
皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいでありますようにクローバー晴れクローバー
 
いつも応援ありがとうございますニコニコ
  ↓  ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村